豊明市V2H工事後→長久手市で商談ご契約

V2H EVパワーステーションプレミアムモデル豊明市A様邸完工

今日は豊明市でV2Hの工事がありました!
CEV補助金申請済みです。
既設太陽光はエクソルを設置されています。

ニチコン EVパワーステーション プレミアムモデル VCG-666CN7
PHEV車は三菱の難しい名前(^^;エクリプスクロスです。

これから遠い所まで充電しに行かなくて済むと喜んでいらっしゃいました(*^-^*)

A様は一括見積サイトからご依頼いただきました。
ありがとうございました(^^)

その後~長久手市へ商談Qセルズ太陽光ご契約ありがとうございました。

豊明市で工事が終わってから長久手市へ向かいました。
先日お見積りをメールで送付済みで
説明を聞きたいと言うことでした。
値上げ前のギリギリセーフで太陽光ハンファQセルズ3.99kwでご契約いただきました。I様ありがとうございました。

太陽光ハンファQセルズ現行価格9月14日発注までです!!