休息日

今日は久しぶりに休みが取れました(^^)

今日は仕事をしない!と決めて。

見積作成や、お客様への電話などもいっさいしませんでした。

こんなことはほぼないんですけど(^^;

家の事をしながら、犬とゴロゴロしていました。

工事部も疲れ切っていたので今日はゆっくり休めたと思います。

お盆明けから11日間工事に入って8件工事完了しました。

太陽光2件 蓄電池4件 V2H 3件 エコキュート1件(重複案件あり)

雨の日も多くて、心配になりながら、予定していた工事は全て完了できて良かったです。

大型台風11号が心配でしたが、日本列島直撃ではなくてよかった。

明日は豊明市でV2Hの工事に入ります。


各メーカー、ほとんどが10月納品から値上げの連絡が来ています。

詳細が出てきている物を見るとかなり上がります!!

蓄電池、仕入れ10万円とか上がるものがあります。本当に(>_<)

太陽光Qセルズは14日まに発注で現行価格、15日以降の発注は値上げになります。

IMSの人気NO.1蓄電池EIBS7も値上げ連絡が来ています。

10月納品から上がるそうですが、まだ詳細がわかりません(>_<)

あれも、これも、そんなに値上げに便乗しなくてもいいのに・・・

蓄電池EIBS7は在庫があります!!現行価格で購入されたい方は

お早めにご連絡ください。早いもの勝ちです!!