太陽光ネクストエナジー3.45kw+蓄電池オムロン マルチ蓄電プラットフォーム9.8kw 豊橋市F様邸完工!!

念願の太陽光と蓄電池を設置完了です!!豊橋市F様邸

7月に工事完了の愛知県豊橋市F様邸です。
屋根は洋瓦です。瓦アンカー工法

太陽光発電ネクストエナジーNER120M345J-MB 10枚 3.45kw
蓄電池オムロン マルチ蓄電プラットフォーム9.8kw(全負荷)

東側の建物が高い為、お客様と相談して西寄り設置にしてあります。

F様はHPよりお見積依頼を頂きました。
その日に伺ってお話を聞くと・・・ずーっと私のブログを10年以上読んでくださっていることがわかりました(*_*)私は太陽光の業界に入ってから16年目になりますが最初は太陽光の会社で4年パートアルバイトで事務員をやっていました。その時の会社のブログを私が書いていて、その会社の名前が出てブログを読んでいたと聞いて(;’∀’)

『私そのブログ書いてましたーーーーー!!!』でびっくりでした(^O^)


もう14・15年前ですね。
私がその会社を辞めてからはF様もその会社のブログを読まなくなったそうで
その次に読み始めたのが私が起業してからのブログで、
そして今出会えました(*^-^*)
これはすごい運命ですね!!こんなことがあるんだとびっくりしました。
アメブロから今までずーっと読んでくださっていて、HPの最後のお問合せボタンを押す勇気がなかなか出なくて、ご主人がもういいんじゃないと背中を押してくださったそうです。
出会えて私も本当に嬉しかったです。ありがとうございました(*^-^*)

設置後もたっぷり発電していますとモニター見るのが楽しみですとご連絡いただいて、念願の太陽光と蓄電池の設置のお手伝いができて本当に良かったなと私も嬉しかったです。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。