蓄電池EIBS7増設で14kwhへ 静岡県浜松市北区H様邸

蓄電池EIBS7 7kwh→14kwhへ増設工事しました。

昨年の9月に蓄電池EIBS7 7.04kwhを設置されたH様から家族が大勢で冬場は20時台には蓄電池が終わってしまうので、増設をしたいとお電話を頂きました。FIT終了されているので日中の余剰電力で蓄電池を満充電した後に更に余った余剰電力を7円で売るのが勿体ない。その余剰電力で蓄電池を増設して充電したい!!と言われました。
安いものでは無いので、時間設定など変えてみたらどうかと提案しましたがH様の熱い思いの方が強かったです!(^^)!

蓄電池が2個になりました(*^-^*)
14.08kwhです。

電池2個になって施工から2週間雨の日もありましたが、買電していないそうです!H様の理想通りになって良かったです♪♪
EIBS7の増設は設置後3年以内となっています。

H様ありがとうございました(^^)