蓄電池ダイヤゼブラ製 EIBS7設置完了 愛知県大府市D様邸

FIT終了間近で蓄電池EIBS7設置完了 大府市D様邸

5月に工事完了です。太陽光はパナソニック5.7kwであと数か月でFIT終了前に蓄電池を導入されました。

D様との出会いは3年前に一括見積サイトからの見積もり依頼でした。見積をお送りしてお電話で何度かお話しましたが、その時は見送られました。でもその時にとても親しくお話ができていて、とても印象に残っていました。
そして・・・3年後にHPからお見積依頼が来てあの方だ!ってすぐわかりました。
すごく嬉しかったです。あれからもう3年も経っていることにもびっくり。
3年越しでご対面ができた時は感動でした。やっと会えましたねって(*^-^*)

3年間色んなところから蓄電池いりませんか?の連絡があったようですがIMSで決めていてくださったそうで本当に嬉しかったです。

工事当日は工事後も二人で何時間も楽しいおしゃべりをして帰ってきました。
D様ありがとうございました(*^-^*)今後ともよろしくお願いいたします。