XSOLソーラーカーポート3台用9.12kw +EIBS7 14.08kw 日進市O様邸完工!!

XSOL(エクソル)ソーラーカーポート3台用9.12kw+EBIS7 14.08kw  愛知県日進市O様邸完工です!!

やっと念願のソーラーカーポートの工事ができました!

今まで何件かソーラーカーポートのご契約の話を頂いていたのですが住宅街だと既成寸法の為に柱の位置に枡があって設置位置がズレて土地から飛び出してしまったり、屋根部分だけ少し隣の敷地にはみ出てしまいなど、なかなか工事が出来ずにキャンセルになってしまっていました。

今回は駐車場のオーナー様からのご依頼だったので隣地もオーナー様の土地という事もありましたので寸法が合い設置が実現できました(*^-^*)

愛知県日進市O様邸 
エクソル サンレールポート3台用 XLM120-380L-XBS 24枚
蓄電池 EBIS7 14.08kw(2台)9.9kwパワコン

ソーラーカーポートから隣の自宅に電気を引き込み自家消費・余剰売電と蓄電をします。EIBS7の7kw電池を2台設置しました。

EIBS7の蓄電地7.04kw2台で14.08kwとハイブリットパワコン9.9kw
EHF-S99MP5B

O様がドローンで素敵な写真を撮って送ってくださいました。とても嬉しかったです(*^-^*)ありがとうございました。
売電も始まってたくさん発電して、売電、蓄電して安心快適な生活をお送りください。O様ありがとうございました。