蓄電池 京セラ エネレッツア5kwh T市N様邸完工

蓄電池 京セラ『エネレッツア』5kwh T市N様邸完工!

11月新発売の京セラ『エネレッツア』の初工事が終わりました!蓄電池が小さくてコンパクト(º∀º)いいんじゃない♪♪が感想です。

N様は5kwhの特定負荷を希望されました。エネレッツアは単機能型なのでパワコンの交換はありません。蓄電池用のパワコンが追加で設置になります。

5・10・15kwhから選択。特定負荷、全負荷が選べて、さらに!オプションで停電時に特定負荷で指定した部屋を200vも使えるようにもできます!これは新しい新機能です(^^)

N様の太陽光は京セラでFIT終了していました。蓄電池も京セラを希望されていて発売までお待ちいただきました。N様ありがとうございました。