今日は愛犬特集♪明日うちの子記念6年です。

バタバタと(月)~(土)まで毎日工事で1週間で4件工事入りました。
昨日土曜日は午前中、豊橋の工務店さんの新築のパネル設置が終わってから
午後は愛犬と散歩に行きました(^O^)

忙しいとなかなか毎日散歩に行けないので、お休みの時は沢山歩きます。
今日は何もなく、珍しくお休みになったので、家でひたすら見積を作りました




明日は”そら”の(茶色の方)うちの子記念6年です(*^▽^*)
犬用ケーキを買ってお祝いしようと思います♪♪
そらは6年前に生後3か月の時に元飼い主さんがペットショップで買って3週間で飼育放棄となり、里親になりました(^O^)


6年前に我が家に初めて来た日
真っ黒でコロッケみたいと思いました(^O^)
ニコニコの笑顔でとても可愛かったです。


突然現れた兄弟に動揺を隠せない
兄たくみ君(*_*;(この時1歳10カ月)
ティーカッププードルで家に来たのに、すでに超デカいWW


なんだこいつは?!と思っている(笑)弟は兄ちゃんに興味津々
ここから2週間そら君が兄ちゃんを追いかけ回し、兄ちゃん逃げまくり(笑)毎日大運動会でした(^^;
合わないのかな?と心配になりましたが3週間目からだんだん距離が縮まりした。

ラブラブ仲良しになって顔までそっくり似てきました(*^▽^*)よく本当の兄弟に間違えられるけど、毎回他人です!と言います(笑)

今は身長は同じ大きさになったけど、兄+2kg( ;∀;)
800gで来たティーカッププードルがMAX8kgまでいって
年中ダイエットですが、6.9kgまでがんばったけど、現在7.4kg(^^;

この前久しぶりに会社事務所に連れてきたらおりこうさんに待っててくれました。
あっとういう間に8歳と6歳になってしまったデカプー兄弟。
いつまでも元気であと10年頑張って長生きしてね!!
そしてママを癒してくださいね(*^-^*)