【太陽光・蓄電池・エコキュート】カナディアンソーラー+EIBS7+エコキュート静岡県浜松市天竜区 T様邸

カナディアン+EIBS7+エコキュート 静岡県浜松市天竜区T様邸完工

先日鹿のお肉のローストを食べさせて頂いた浜松市天竜区のT様邸の工事が完工しました。フルセットの工事なのでIMSの工事部4人総動員で入りました!!

太陽光発電 カナディアンソーラー CS6R-410MSBF 12枚 4.92kw
蓄電池 ダイヤゼブラ EIBS7 EKH3A 7.04kw
エコキュート コロナ CHP-37AZ1 

T様はお菓子作りも料理も得意で、手作りの栗きんとんやケーキを食べさせていただいて、お土産に大好きな梅干しももらってきました(^^)/

この栗きんとんの中に生クリームとあんこが入っています(*^▽^*)こちらは→抹茶味の栗きんとん

沢山ご馳走様でした(*^▽^*)
工事終わってからも、沢山お電話いただいてありがとうございます(^-^)
災害対策の為に設置されました。
これで停電も安心です。
よく発電してとても良好だそうです。

T様ありがとうございました!