突然携帯壊れる( ;∀;)

昨日は豊田市で2件商談があったのですが、1件目で行く途中。

私の仕事用携帯はガラケーなんですけど・・・

全く充電をしなくなり・・・・おかしいなあと思っていたら

その時Bluetoothで電話がかかってきて、誰かわからないまま出た瞬間

携帯電源OFFになり壊れました( ;∀;)

誰からかかってきたかわからないまま、もう電源は入りませんでした(>_<)

携帯壊れたら仕事できない!!!!!!!

慌てて、IMSの携帯担当のお姉ちゃんに電話したけど、新しいのが来るのに2.3日かかる

色んなショップに電話して、電池パックがあるか聞いたけどありません・・・。

初めは電池パックが完全にゼロになったのかと思ったけど、結局本体が壊れていました。

やばい!やばい!と思ってふと、前使ってたガラケーが会社の引き出しに入っていると思って事務員さんに電話して確認してもらったら・・・あったー(*^▽^*)

確か同じ種類のガラケーだったから、SIMカードを入れ替えて、古いガラケーが充電できれば使えるはず!!と思って2件目の商談終わってから急いで会社に帰りました。

古いガラケーにSIMカード入替えて充電できた!けど、「SIMロック解除してください」と出てきて、ソフトバンクショップに行って解除してもらってやっと使えるようになりました(;_:)

電源入れたら6件の着信があったけど、最後にかかってきて壊れた時の着信履歴はなくて;;

誰かわからないまま、その方ごめんなさい。もしこのブログを読んでたら、またお電話くださいm(__)m

2年前くらいまでの電話帳は入っているけど、最近2年くらいのお客様の連絡先が入っていないので、電話に出ると誰だかわらないので、お名前聞くと思いますので皆さんすみません。

よろしくお願いいたします(^^;