野立て銅線盗難現場の直しに入ります。

最近は来年度に向けて毎日忙しく動いています。
お昼ご飯も食べてない?!って忘れているくらいです。
今日は碧南市で蓄電池の工事でした。
明日は、HPよりお問合せをいただいた、他社で施工された野立て太陽光の銅線盗難被害にあって修理をしてほしい!!と連絡をいただいた方の現場の直し工事に入ります。普段の工事の空いてる日に徐々に入って直していく予定です。
ニュースでよく聞いていたけど、まさかIMSに依頼が来るなんて?!思いもよらず・・・現場を見に行ったら本当に酷いものでした。配線全部ぶっちぶちに切られていました(>_<)

パネル間の配線もぶっち切り、パワコンの線も全部切られて、分電盤の中も空っぽ( ;∀;)
私は率直にこれ直せるのか?!と思ってしまいました(‘;’)
IMS工事部はきっと直してくれるでしょう!

本当に酷すぎるので、犯人は捕まってほしいけど、難しいのかなあ・・・。