今日は静岡県浜松市天竜区でご契約ありがとうございました。

今日は雨のドライブで天竜まで行って来ました!
先日初めて商談して、まさか契約が決まるとは思わず(^^;用意を何もしていなくて、今日改めて契約へ伺いました。

天竜川を見ながら山奥へ・・・
太陽光カナディアンソーラー+蓄電池EIBS7+エコキュートでご契約いただきました!T様ありがとうございました。初めてお電話した時に、災害対策をしたい!!と強く言われていました。

浜松市蓄電池補助金+エコキュートの国の給湯省エネ事業2024の補助金を使って20万円の補助金がもらえます!!
3月工事予定しています。

鹿の狩りをされていて、先日ローストした鹿肉をいただきました!
めちゃくちゃ美味しかったです(*^-^*)
でも今日狩りをしたばかりの鹿の生首が目を開いてトラックの荷台に乗っていて(;’∀’)衝撃でした;;夢に出てきそうです(>_<)

明日は愛知県知立市で蓄電池設置工事、明後日は日進市で屋根太陽光+ソーラーカーポート+蓄電池工事の最終日です。