大晦日

こんばんは。大晦日になってしまいました。
事務スタッフは28日仕事納め、工事スタッフは29日に今年最後の工事が豊田市であって仕事納めとなりました。みんな今年も1年お疲れ様でした!!ありがとう!!

私も昨日から休みに入って・・・
久しぶりに仕事を忘れて7時間くらい熟睡できました(笑)

今日は大掃除と買い出しと・・・家族でまったりテレビを見ながら年越しできたらと思います(^^)

来年は新しい蓄電池、V2Hが沢山出てきますが、私がまだしっかり把握できていない(;’∀’)
来年春に申請開始になるV2HのCEV補助金の対象に登録が間に合うもの、間に合わないものもありますのでご注意ください。確実安心はニチコンEVパワーステーション・トライブリットT3ですね。商品も確保していますのでV2HにCEV補助金申請ご希望の方は来年になりましたら、準備していきますのでお気軽にお問合せください。現在6件ご予約いただいています。
1月以降テスラ製蓄電池も自社施工で取扱い販売予定です。準備が整い次第お知らせします。

今年、IMSに出会ってくださった沢山の方々ありがとうございました。
来年も私らしく、明るく、元気に、楽しく、皆で頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えください。