岐阜県下呂市でEIBS7増設工事がありました!

今週岐阜県下呂市で蓄電池EIBS7の増設工事がありました。
下呂市のH様はちょうど1年前にIMSでEIBS7を設置しました。
1年経ち、まだ余剰電力で充電できること、今後同居する家族が増える予定などがあり、増設をされました。7.04kwh→14.08kw
最初の設置後3年以内でしたら増設可能です。

1年ぶりにお会いできたH様。お元気そうで良かったです。
H様が作られた大根を私と工事スタッフに3本ずつお土産いただきました(*^-^*)
みんな、今日の夕飯の大根を使ったメニューを考えていました(^^♪
ちなみにうちはその日の夜は、大根と大根の葉入り味噌汁にしました。

お天気も良くて、雪もなくドライブ日和でした。
H様ありがとうございました!