突然のお別れ 奈良県へ

昨日は突然の訃報で奈良県へ行ってきました。叔父が突然死でした。享年70歳

ご飯食べた後タバコを吸いに自分の部屋に入って何時間も出てこないので叔母が見に行ってうつ伏せに寝てるから起こそうと思ったら亡くなっていたそうです(>_<)

死因はわからず、心臓発作なのか?脳梗塞?ワクチン?叔父が打ってるかもわからないけど。無呼吸症候群だったって話も聞いたり・・・。

もう衝撃過ぎて悲しすぎて・・・

叔母は本人が一番びっくりしてると思うと。本当にそうだね。

父が大阪出身で親戚が関西なので、久しぶりに皆に会って沢山泣いて、沢山おしゃべりして帰って来ました。

温厚でどんな人にも優しくてダンディだった叔父さんありがとう。どうか安らかにおやすみください。

おっちゃん空から見とってや~頑張るで~!