10年ぶりの再会!ご契約ありがとうございました。

金、土、日と週末2件ずつ商談がありました。
今日は春日井市と岡崎市で商談があり、蓄電池2件ご契約をいただきました。
ありがとうございました。今回は2件ともEIBS7になりました。1件は9.9kwパワコンです。9.9kw(5回路)パワコンがあるのがGoodです!(^^)!今日のお客様は4.0kwパワコンが2台で8kwの太陽光を設置されていたのでパワコンで2台取り外してのEIBS7の9.9kwパワコン1台で交換します。9.9kwパワコンなので、8kwの太陽光を全て変換できます。(他メーカーの蓄電池だとパワコンは5.5kwか5.9kwなので1台のパワコンを残して1台のみ交換するか、蓄電池パワコン1台で太陽光過積載設置にするかになります。8kw発電しても5.5kwか5.9kwまでしか変換できません)

1件は10年前にIMSで太陽光を設置してくださり、来月FIT終了で蓄電池の見積依頼のご連絡をいただいて10年ぶりの再会をしてご契約をいただきました(*^-^*)

今月は10件工事予定しています。
皆さんよろしくお願いいたします。

愛知県蒲郡市T様 新築太陽光ネクストエナジー+ニチコントライブリットT3 蓄電池4.9kw+V2Hスタンド パネル工事
愛知県豊橋市H様 蓄電池EIBS7+エコキュート
愛知県豊橋市H様 蓄電池ニチコントライブリットT3 7.4kw+V2H一体型スタンド
愛知県豊川市N様 太陽光ネクストエナジー+蓄電池GP-STORAGE11.5kw+エコキュート
愛知県岡崎市ホンダカーズ大樹寺店 高圧太陽光
愛知県日進市H様 太陽光ネクストエナジー+蓄電池GP-STORAGE11.5kw
静岡県浜松市中区T様 太陽光ネクストエナジー+ハト除け工事
愛知県岡崎市Y様 蓄電池EIBS7
愛知県春日井市T様 蓄電池EIBS7
岐阜県美濃加茂市N様 新築 太陽光ネクストエナジー パネル工事

IMSの蓄電池3強はEIBS7、トライブリットT3、GP-STORAGEです(^^)/