大雨

皆さんの地域は大丈夫でしたでしょうか?ニュースで豊橋がだいぶ取り上げられていたようで
取引先やスタッフ、友達色んな方から心配のメールを頂いて嬉しかったです。皆さんありがとうございました。緊急安全確保レベル5までいってましたが、石黒は無事です。会社周辺、自宅周辺も冠水していたり、浸水して車が動かなくなったりとか所々であったようですが、何の被害もなく大丈夫でした。↑↑この大きな川が氾濫したらアウトやな思いながら・・・。犬とどうしようかと考えていました。

昨日は車大渋滞してるかなと?と思いましたが渋滞もなく2件商談に行って来れました。

自然災害て誰も予想できない、止められない。怖いですね。
まだ台風2号。これから秋までどんな大型の台風が来るんだろう。

ニュースで停電した地域もだいぶあったようなので、災害時の備えで蓄電池はやっぱりあると安心だよなあと思いました。