GW最終日 愛犬と過ごす休日

あっという間にGW休みも終わってしまいました。
GW最終日は愛知県豊明市で2件商談がありました。

そして休み中に、HPお問合せいただきました、三重県度会郡度会町の方がV2HでEVパワーステーションプアミアムモデルでご契約が決まりました(^^♪

私が前に書いたブログの記事の中に同じ三重県度会郡の方がV2H工事するのが目に留まったようで、それがご縁となりお問合せいただきました。とても嬉しいです(*^-^*)ありがとうございました。

GW中は、仕事をするか愛犬と過ごすか、ごろごろしながらのんびりできました。

うちの愛犬トイプードル オス2匹5歳と7歳
親ばか炸裂ですが(笑)もうめちゃ可愛い(*^-^*)毎日癒されています。


5歳そら君は前の飼い主さんにペットショップで買われて生後3か月の時に飼育放棄となって保護犬となり、里親になって5年が経ちました。人間誰でも大好き!!元気200%でもママが一番大好き私に毎日ぴったりフィット君です(笑)家族が私に近寄るだけで怒ります<`~´>

7歳たくみ君は九州熊本県のブリーダーさんの所から飛行機で愛知県までやってきて
セントレア空港まで迎えに行って早7年が経ちました。おっとり甘えん坊、食いしん坊
私が家に居る時に私の姿見えなくなると、クンクン泣き始めます(笑)
初めはティーカッププードルとして生後2カ月800gで我が家に来たのですが・・・
10倍最高MAX8kg弱まで育ち(*_*;現在7kgくらいで落ち着いていますが(^-^;超デカプーで髪の毛が伸びるとチャウチャウみたいです(笑)抱き枕です(^^♪年中ダイエット!

このように・・・チャウチャウ犬もトリミングに行くとトイプードルらしくなる(^^)
みんなに痩せた?と言われるくらいスッキリに見えるたくみ君でした。

私の息子達の紹介でした~♪

明日から皆さんも仕事ですね。
明日は商談2件だったような?!

がんばろう。