三重県度会郡度会町N様邸 パワコン取付工事・充電設備電源工事完了

三重県度会郡度会町N様邸 パワコン取付工事・充電設備200V電源工事

先週末は超ハードでした(^^;金曜日は岐阜県下呂市まで走り、土曜日は伊勢市の隣の三重県度会郡度会町まで走り!2件とも往復5時間の旅でした!でも大自然の景色が見れてよいお天気でドライブ日和でした(*^-^*)日曜日は4件商談が入っていて電気代高騰過ぎて(>_<)休む暇もなく忙しい毎日です。

N様は自動車整備のお仕事をされていて、倉庫屋根に太陽光パネルを自分で購入して自分で設置して、電気工事ができないまま、5年くらい放置されていました(/・ω・)/
今回は設置されていた太陽光パネルに電気工事でパワコンを取付して発電した電気をEV車充電用に自家消費する為に、200Vの電源工事もしました。

ご自分で設置された太陽光パネルです。
配線を見えない様に壁に沿わせて前まで持ってきました。

これから太陽光でいっぱい車に充電ができますね!良かったです。

帰りは段ボール2箱くらいのお土産を沢山いただいて、感激感動で
帰ってきました(^^♪N様は度会町でV2Hのご契約が決まっているお客様のご紹介でご依頼をいただきました。ありがとうございました!!