岐阜県下呂市で蓄電池ご契約いただきました。

初岐阜県下呂市でご契約いただきました。

今週は沢山のご契約決まりました。ありがとうございました。
初岐阜県下呂市で蓄電池のご契約をいただきました(^O^)
やはり愛知県より少し寒かったかな。
まめたんというこたつに入って商談をさせていただいて温かったです。

H様に土産で天然の鮎をいただいて!
その日の夕飯で塩焼きにして美味しくご馳走になりました(^O^)
H様ありがとうございました(*^-^*)

蓄電池EIBS7でご契約いただきました。
年内工事希望でしたので、最終29日で工事に入ります。

今週のご契約
・岐阜県下呂市H様 蓄電池EIBS7
・愛知県田原市N様 蓄電池EIBS7
・愛知県豊橋市S様 太陽光ネクストエナジー(イナバ倉庫に設置)+蓄電池EIBS7
・愛知県蒲郡市S様 エコキュートダイキン460L(フルオート)
・兵庫県姫路市H様 エコキュートダイキン460L(オート)

皆さん年内工事に入ります。
よろしくお願いいたします!!