お盆休みですが~イナバガレージに太陽光発電~

イナバガレージ倉庫に太陽光発電設置しませんか?

イナバガレージ2台用

お盆休み4日目ですが、なんだかんだ毎日仕事しています(^^;
4日間で3件商談へ行ってきました。
ご契約もいただきました。
三重県鈴鹿市Y様からお盆休み前にHPのこのブログを見てお電話をいただきました。

イナバガレージに太陽光を設置したい、分電盤も新しくしたい、V2Hもご検討との事でした。ドンピシャのブログでしたね(*^-^*)型番も同じイナバガレージで3台用が2台用でした。他社さんではイナバガレージに太陽光設置できないと言うことでインターネットで検索したそうです。現在母屋に太陽光は設置済みでFIT終了されていて増設でイナバガレージに太陽光を設置してV2Hも設置してEV車を蓄電池代わりに活用したいとの事でした。
太陽光ご契約となりました。V2HのCEV補助金申請もします。V2Hはちょうど1台キャンセルがあった所に入れました。Y様ありがとうございました(*^-^*)

お盆中に太陽光・蓄電池・V2Hご契約決まりました。

お盆中に、たくさんのお問合せ・ご契約のご連絡をいただいてありがとうございます。
本当に急激に忙しくなってきました。
お盆休み明け初日から工事が始まります。
9月終わりまで15件くらい工事予定しています。

残り2日のお盆休み・・・家族と犬とのんびりしたいと思います。
お電話・メール・お問合せはいつでもどうぞ。