V2H補助金★もうすぐ令和4年度CEV補助金受付開始になります!!

GWが明けました!4月は怒涛の工事日程で4/30までみっちり工事がありましたが全件無事に工事が終わりホッとして休み中は久しぶりに仕事の事をあまり考えずのんびりできました(^^;

今日からまた見積に追われる毎日が始まります!!

現在見積作成返信まで1週間前後お時間をいただいています。

V2H補助金★令和4年度CEV補助金の受付が開始になります!!

5月下旬よりCEV補助金の申請受付開始になります。昨年度令和2年度補正予算(新車でEV車を購入してセットでV2Hを設置すると両方に補助金がもらえましたが、V2H単品で補助金が出ます!!

弊社取り扱いV2Hの対象機器はニチコンEVパワーステーションのスタンダード・プレミアム・プレミアムPLUS、トライブリットT3のV2Hです。

今年は2月頃からV2H及びCEV補助金のお問合せが非常に沢山HPから頂いていてびっくりしていました。

昨年はCEV補助金を申請してから受理されるまで約5カ月かかっていました。

受理されてから設置工事になります。

例年通りでいくと翌年1月20日頃までには工事を完了と完工申請となります。

昨年は7月に申請された方が受理が12月で12月・1月ギリギリで工事をしていましたので

逆算していくと、V2Hも発注が集中すると納期遅延考えられますので、早めのご検討、申請がよいかと思います。

明日は名古屋でV2Hの商談があります。

お気軽にお問合せください(^^)/

CEV補助金HP  http://www.cev-pc.or.jp/#no01