4件ご契約ありがとうございました!!

今週末は4件ご契約いただきました!ありがとございました。

今週末は浜松市、湖西市、豊川市、豊橋市で4件ご契約いただきました。例年の市町村の補助金の動向を見ながら、補助金を待つ方、補助金は出ないから1日も早く工事をしたい方、皆さん色々です。3月4月の工事予定日がだんだん決まってきました。

静岡県浜松市北区H様 EIBS7(増設) 昨年施工7.04kw→14.08kw
静岡県湖西市Y様邸 太陽光ハンファQセルズ10.29kw+蓄電池EIBS7
愛知県豊橋市N様邸 太陽光ネクストエナジー6.9kw
愛知県豊川市O様邸 太陽光ネクストエナジー7.24kw+蓄電池EIBS7

皆さんありがとうございました。
今回はEIBS7が大人気でした。やはり人気NO.1です(^^)/

連日見積依頼が非常に多く、見積作成送付までに1週間前後いただいています。
お時間がかかり申し訳ないですが、何卒ご了承頂けますよう宜しくお願いいたします。