蓄電池 長州産業 スマートPVマルチ9.8kw 初工事中!

長州スマートPVマルチ ハイブリッド全負荷9.8kwh 初工事!

お盆明け初工事は愛知郡東郷町Y様邸で太陽光ネクストエナジー5.17kw+蓄電池 長州産業スマートPVマルチ ハイブリッド全負荷9.8kwhの工事です。DER補助金を受ける為、HEMSちくでんちエコめがねも設置します。

雨の為、パネル工事は中止で蓄電池先行工事になりました。

思っていたよりコンパクトでした(゚O゚)いい感です。

まだ工事途中ですがこんな感じになりました。パワコンみたいな箱が全負荷が3個、特定負荷が2個、単機能型が1個設置になります。

明日も雨で工事延期になりそうです。


お盆休み中はたくさんの見積依頼を頂いてありがとうございました。

HPからの見積依頼や一括見積サイトから21件見積依頼が来てびっくりでした‼(•’╻’• ۶)۶休みですが、暇さえあれば見積作っていました(^^;

DER補助金の〆切間近なので皆さん急いでくださいね。

お盆休み前に蓄電池特集ページを2021度の最新バージョンに更新しましたので是非ご覧になってください(^-^)/