今週3件ご契約ありがとうございました!

今週3件ご契約ありがとうございました。

今日は岐阜県揖斐郡大野町まで商談に行ってきました(^^)

昨日も岐阜県で岐阜市の内科クリニックでコロナワクチンを冷凍保存する為に停電時の電源確保で蓄電池の見積依頼をいただいて太陽光と蓄電池で創蓄連携システムの説明商談に伺いました。コロナワクチンの仮設接種会場もできていてすごく本格的でした!先生と診察室で商談で不思議な感じでしたが色々なお話が聞けて良かったです。ありがとうございました。

今週は3件ご契約いただきました!

  • 愛知県稲沢市 Y様 新築 太陽光Looop+HEMSパナソニックAiseg2
  • 愛知県豊橋市K様 新築 蓄電池 ニチコン単機能型11.1kw全負荷
  • 岐阜県揖斐郡大野町O様 蓄電池 EIBS7 7.04kw全負荷

皆さんありがとうございました!

5月工事あと4件

今年は例年より早く梅雨入りしてしまいましたが明日から月末まで4件工事です。今日から天気が良くなってよかったです。

  • 愛知県豊川市Y様 蓄電池 長州産業スマートPV Plus7.04kw+エネテクト2
  • 愛知県田原市N様 蓄電池シャープ クラウド蓄電池4.2kw特定負荷
  • 愛知県豊川市S様 太陽光シャープ
  • 愛知県田原市T様 太陽光ハンファQセルズ

の4件です。皆さん色々違って楽しいです。よろしくお願いいたします。

天気が良くなりますように!