今日は田原市で商談。ご契約ありがとうございました!!

今日は田原市で商談が2件ありました。

とてもお天気が良くてドライブ日和でした(^^♪

1件目 田原市最先端にお住いのT様
一括見積サイトから見積依頼を頂いて
太陽光発電 ハンファQセルズでご契約いただきました!!
沿岸部はQセルズのパネルが強いです!!
パワコン接続箱は屋内設置です。

とても長閑な場所で海が近くにあってこんな所で暮らしてみたいと思いました(*^-^*)

2件目 HPよりシャープパワコン故障でご連絡頂きました。18年目のパワコンです。かなり頑張ったと思います。

FITは終了されていてパワコン交換のみ見積とハイブリッド蓄電池Looopでんちとシャープクラウド蓄電池の見積をお持ちしてご検討されます。


突然ブログの書き方の勉強を始めました(笑)
色々な事を試しながら書きますのであまり期待せず見守りください。


時間がない時は今まで通りです(‘◇’)ゞ

残り2日GW楽しんでくださいね!!

私も4.5日は休みの予定です。お問い合わせはいつでもお気軽にどうぞ!