愛知県豊川市O様邸 蓄電池iedenchiNX9.8kw全負荷型設置工事完了!

FIT終了まであと1年半のO様。シャープ太陽光を設置されています。

停電時家丸ごとバックアップタイプの全負荷型蓄電池のiedenchiNX9.8kwを設置されました!停電時200V家電も使用できます。

O様邸は現場調査の結果、分電盤の位置と蓄電池設置できる場所の都合でどうしても玄関の上に配管が出る事になり、O様も承諾してくださり、工事後に配管があまり目立たなくて満足していただけました(^^)

奥様と二人でじっくり取り扱い説明を聞いてくださいました(^^)

停電させると、さっき電気が点いてた通りに電気が復旧します。

全負荷は停電時に200Vも使える!と逆に電気を使い過ぎないように気を付けないといけないですね。節約で!

O様ありがとうございました!