3連休はお仕事でした。

3連休初日は豊橋市野依台で蓄電池Looopでんちの工事がありました。SHARP太陽光であと1ヶ月くらいでFIT終了のお客様です。

HPよりお問い合わせ頂きました。N様ありがとうございました(^^)

2日目は愛知郡東郷町のお客様にエコキュート故障で入れ替え工事のご契約をいただきました。

S様ありがとうございました(^^)

3日目の今日は昨年ご契約が決まった現在は大阪在住で愛知県西尾市に新築を建てる際に

太陽光カナディアンソーラーと蓄電池EIBS7のセット設置で見積依頼を頂きましたO様が明日上棟と言う事で、会社までご挨拶に来て下さりはじめまして。のご対面となりました(^^)

先行配線が今月終わりくらいにあるので、その最終打ち合わせもしました。

あっという間の3日間でした。

今週は10Kw以上の太陽光工事が2件あります。1件目が岐阜県羽島市なので雪でない事を祈ります。

たどり着けないので(^_^;)

新発売蓄電池キャンペーンも始まりました!!

詳細は個別対応ですので、お問い合わせフォームからかお電話でお問い合わせください!

IMSで工事された売電単価48円、42円、38円の該当のお客様は、こちらからキャンペーン詳細、見積書、蓄電池資料など準備をして順次郵送しますのでもうしばらくお待ちください。

キャンペーン特典は設置容量、太陽光設置売電開始日、売電単価でそれぞれ違いますので、情報をよろしくお願いします。