先週はLooopでんち3件工事、土日はバタバタでした(^_^;)

令和2年度SII国蓄電池補助金申請締切が発表されたLooopでんち

IMSでは蓄電池全メーカー取り扱いありますが、ダントツ1番人気です。今週は3件工事しました。

浜松市 K様 太陽光ネクストエナジー+オール電化+Looopでんち

一昨日は常滑市M様 太陽光Qセルズ+Looopでんち

昨日は岡崎市M様 Looopでんち FIT終了で設置されました。

昨日はHPからパワコン故障交換で見積依頼を頂きました知立市のH様がLooopでんちのご契約頂きました(^^)

先週はLooopでんちweekでした!

補助金をもらって御検討中の方、あと1週間でお返事よろしくお願いしますm(_ _)m

びっくりする事に!!この1週間、今までの中で1番にHPから問い合わせ見積依頼を頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

1番多かったのがパワコン交換故障で5件もありました(TT)4件工事が決まり1件は昨日ご契約でLooopでんちになりました。皆さんありがとうございました。

パワコン交換工事にするか?新しいパワコンが付いているハイブリッド蓄電池を導入するか迷いますよね。

どちらの見積も作成しますのでパワコンが故障して来たな?と思われたら、お気軽にお問い合わせください(^^)

昨日は2年前にLooopでんちを設置してくださった知多郡武豊町のS様より屋根・外壁塗装・ベランダ防水リフォームの商談打ち合わせもありました。

リフォームのみのお見積もり依頼も大歓迎です(^^)お気軽にお問い合わせ下さい。