土日商談 ご契約ありがとうございました!

緊急事態宣言が解除されたら、一気に見積依頼が増えてびっくりです(・∀・)

会社へのお電話も増えました。

パワコンの故障交換

ビニールハウスへ太陽光を設置したい

IMSで設置済みのお客様が友人を紹介したい等

嬉しい限りですね(´•̥  ̯ •̥`)

土日は岡崎市とみよし市で商談がありました。

1件は太陽光・エコキュート・浴室暖房

1件は先にオール電化のみの見積でしたが

太陽光と組み合わせる事で光熱費がかなり削減できてメリットでローンも支払えてしまうので負担がない事を説明しましたら太陽光とオール電化で契約となりました!

みよし市K様ありがとうございました。

犬も自粛解除ですね(笑)

デカくなりました(^^;

でも可愛いです♡♡

早く新型コロナウイルスが終息しますように。

こんなことがあるなんてね。

新人営業マン、えりちゃんも頑張っています!

早いもので5ヶ月が過ぎました。

最近は一括見積の方も担当エリアを広げましたのでよろしくお願いします(^-^)/