今日から屋根塗装&屋根補修リフォームです。豊橋市

今月はとにかく!現場が重なっていて(>o<)アチコチで大変です。

コロナウイルスで大変な中、忙しいのは有難い事ですが、マスクと消毒スプレーを持ちながら万全に気をつけています。外なので風もあり、人と離れているのでまだ安心です。

今日から屋根塗装と屋根補修のリフォームに入りました。

今日は初日で足場工事でした。

1週間くらいの予定です。

太陽光が載っているので(2013年にIMSで施工)

パネルを外して付けると費用がかかるので、お客様の希望で外さずに塗装する事になりました。


帰りに野立て太陽光の連系をさせる為にブレーカーのスイッチを入れて来ました(^-^)/

ネクストエナジー91.5kw発電開始↑↑↑

ドキドキしちゃいました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

16:30頃でしたが東西山型太陽光20kwくらい発電してましたよ。

三相パワコン9.9kw ↓↓↓ 三相はちょっと音がしますねー。

田原市であと2件野立て工事やってます。

こちらはカナディアンとネクストエナジーです。今月末を目指します!

キャベツ畑でした。

明日もがんばろう。おやすみなさい。