日本サンガリア工事開始!!

日本サンガリアビバレッジ 三重県伊賀市上野工場

自家消費型 高圧 太陽光発電システム275kw


本日工事開始です(^-^)/

ここまで長い長い道のりでした。

見積サイトからまさかの5月に見積依頼相談がありました。サンガリアの名前は出さないまま、高圧案件やってくれないかと?大きな会社ですと。施工会社500社も登録されているのに、うちですか?!と嬉しいですけど、初め断りました(笑)切った後、うちの頑張ってきた実績で声をかけてくださったんだよなあ。どうせ無理だろうけどダメ元でやってみるか!!が始まりでした。

やっぱり受けます!!

と連絡すると実はサンガリアさんと聞いて、またまたびっくり(・∀・)

私がサンガリア?!絶対無理だ〜~(~_~;)

決まったら奇跡だ✨と。思いました。

家に帰って冷蔵庫を見るとサンガリアの強炭酸水が(≧∇≦)あるではないか!

サンガリアの担当者の方がこの小泉孝太郎さんがCMしている強炭酸水バカ売れ!と言ってました(^O^)

本社は大阪で何度か社長さんともお会いして、見積ダメ出しされて(>o<)

でも最後まで諦めず頑張って契約が決まりました♪。.:*・゜♪。.:*・゜

奇跡がおきました❤️本当に嬉しかったです。

そして・・・

今日から足場をかけて工事開始です!!

今日は初日なので工場長さんに挨拶へ伊賀市まで行ってきました。

工場の予定もあり

12月初めに完工目指します。

高圧なのでキュービクルの改造とかあり、監視システムとか、昨日は保安協会と打ち合わせがあったり、何かと大変ですが工事部が頼りになるので勉強させてもらいながらチームで頑張ります!

これを機に高圧案件も出来るようになりますので自家消費型案件見積依頼も大歓迎です!

月曜日から折板屋根に金具取付開始です。

完工が楽しみです。