仕事納め

昨日今年最後の仕事が終わりました。

ご契約2件決まりました!

HPより見積依頼 岐阜県中津川市K様 パワコン故障交換工事

HPより見積依頼 愛知県豊川市K様 太陽光発電 ネクストエナジー6.9kw

そして最終工事になりました。

HPより見積依頼 愛知県豊橋市U様 リフォーム トイレ・洗面所入れ替え工事

皆さんありがとうございました。


やっと家の事ができるー!!と思っても何からやったらいいのか(‘_’)

掃除も年賀状も何もできていない。

できるだけ何かをしたいと思います(笑)

お正月休みは美味しいものを食べてゆっくり休めたらいいなと思います(*^-^*)


今年も1年お世話になりました。

今年は創業して丸10年。

皆様にご愛顧いただき東海4県で600棟の施工実績ができ嬉しい10周年を迎えることができました。

本当にありがとうございました。

山あり谷あり本当に色んな事がありました。

今まで支えてくれた歴代4人の事務員さん、工事スタッフのみんなありがとう!!

来年も明るく楽しく仕事をしたいと思います。

そして皆さんにIMSに頼んで良かった!

と思って頂ける様、スタッフ一同邁進してまいります。


来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様よいお年をお迎えください。