休日

昨日は岡崎市・知立市・武豊町で3件商談があって、1件蓄電池のご契約をいただきました!
知立市のI様ありがとうございました。
岡崎市にいる時に現場を見てほしいとお電話をいただいて、武豊町へ行くまで時間があったのでその間に知立市に向かってご商談させていただきました。
3種の見積を送ってあり、2種の蓄電池で迷われていたので、武豊町が終わってからまた来ますねと。
そしてGP-STORAGE11.5kwでご契約となりました。
とても優しい奥様が私がバタバタでお昼ご飯もろくに食べてないだろうと、甘いもの好き?
と聞いてくださって、お昼ご飯とデザートまで買ってきてくださいました( ;∀;)
本当に嬉しかったです。ありがとうございました(*^-^*)



夜に、たまたまスマホを見ていたら坂上忍さんの「坂上動物園」の闘病中だった平塚コウタ君が亡くなったと知って号泣(;_:)涙が止まらずずっと泣いていました。

病気がわかってすぐ余命宣告をされたのに2年以上も坂上パパとママのそばで笑顔で頑張ってえらかったね。幸せだったね。
今日はめずらしく休日となったので、朝からのんびりTverで坂上どうぶつ園の2月2日の『パパと過ごした1838日』を見てまた号泣(;_:)その横でうちの甘えん坊トイプードル兄がずっと私の涙をなめて拭いてくれていました。動物はどの子も本当に可愛い。コウタ君が生まれた変わったら遠回りせず坂上パパとママに会えますように・・・。また涙が出ちゃう。

うちの甘えん坊デカプー兄弟も仲良く長生きできますように。
悔いない様に可愛いがります(^^)