ご契約ありがとうございました。岐阜県瑞穂市F様

今日は2件契約が決まりました。HPから見積依頼をいただいた岐阜県瑞穂市のF様。

玄関前に可愛い雪だるまがありました(*^^*)

太陽光ネクストエナジー+蓄電池EIBS7+ハト避け工事でご契約いただきました。ありがとうございました。

初めての瑞穂市の景色はとても綺麗でした(*^^*)工事は2月を予定しています。

瑞穂市へ向かう途中で豊橋市の不動産会社さんから連絡をいただいて昨年見積を出していた案件が決まったようで嬉しいお電話ありがとうございました。

太陽光ハンファQセルズで決まりました。

明日の工事は田原市O様邸で太陽光ハンファQセルズです。