エネブロック7.2kwh全負荷設置完了!蒲郡市S様邸 災害キャンペーン実施中♪♪

エネブロック7.2kwh全負荷 愛知県蒲郡市S様邸完工!

Looop エネブロック7.2kwh全負荷 設置工事完了です。

蒲郡市S様は8年前にIMSで太陽光[長州産業7.9kw]を設置されてお電話を頂いて蓄電池設置をご希望されました。

売電単価38円でLooopの災害キャンペーンの対象になりましたのでLooopエネブロックをおすすめさせていただきました。

S様も少しでもお得に購入したい、屋内設置、全負荷と言う事でエネブロックを気に入って頂けました。

S様は電池3個の全負荷でリビングの空きスペース床置きを希望されました(^^)音はしません!ビデオデッキの大きさぐらいです。

トランスユニット(全負荷のみ特定負荷は無し)
DCコントローラー

Looopの災害キャンペーンの5年売電一括買取を申込したので売電期間残り約2年、7.9kwの太陽光設置で工事完了翌月末に80万円の振込があります!!(FITの残期間と太陽光の設置容量で金額が変わりますのでお問合せください。)

キャンペーンを使って購入すると5年間は売電はなくなります。(5年分一括買取で工事後に振り込まれます。FIT終了までの期間は今のお客様の売電単価で計算。FIT終了後の期間分は10円/kwhで計算されて大変お得です!)
FIT終了するまでは蓄電池の放電はできませんが停電時の放電は可能です。(自動切替で全負荷は全部屋電気使えます200V可)FIT終了後は毎日充放電できます。既にFIT終了してる方がキャンペーン申込みの場合は設置後すぐ充放電可能です。

パソコンとスマホ―で発電充放電状況が見れます!こちらはパソコンで見た画面です。設置場所はお客様のお好きな場所に設置できますので、配線を通せるかなどは現場調査で確認させていただきます。

1個2.4kwh 2個4.8kwh 3個7.2kwh 4個9.6kwh 5個12kwh 6個14kwh
から電池の数を選択してください。
全負荷は電池3個(7.2kw以上~)から選択可能です。

増設も簡単にできますのでお客様のライフスタイルに合わせてお選びください。

キャンペーン対象は売電単価が48円、42円、38円、37円、35円、33円、31円の方
(FIT終了後も対象です)

まだまだキャンペーン中ですので!!お気軽にお問合せください(^^)/
塩害地域の方、水害が心配の方、屋内設置希望の方はおススメです!

お問合せはこちらから→http://www.ims-co.net/contact.php