10月太陽光発電今年度単価〆切お急ぎください!!

10月太陽光発電今年度単価〆切お急ぎください!!

先週は9月の怒涛の連日工事が終わって一段落でゆったりできました。

今週末は岡崎市のS様が太陽光発電ネクストエナジーでご契約いただきました。

ありがとうございました。10月工事予定しています。

とうとう10月に入りました。

今年度10kw未満の太陽光発電の19円単価の中部電力〆切が11/12です。

太陽光ご検討の方は10月末までに契約&現場調査を完了してください。現場調査後書類を作成して中電に申請します。締め切りまでの10日くらいは不備修正があった場合に備えたいと思います。(11月もギリギリまでは対応すると思いますが、間に合わない場合もございますのでご了承ください。)

新築中の方は供給側の申請が必須です!10月末までに工務店さんの電気屋さんにお願いしてください。

こちらもなるべく早く見積が返せれるように努めます。
ラストスパートよろしくお願いします(^^)/