商談が続いています!

土日祝、平日も商談が続いています!

昨日は長久手市と豊橋市

今日は一宮市へ行ってきました。

先週は岐阜県加茂郡白川町まで行ってきました。ドライブですね。

今は太陽光・蓄電池セット

FIT終了間近で蓄電池検討が多いです。

今日は帰りに刈谷SAでランチして帰りました。

今日は蓄電池エネブロックが決まりました!

決まったのは2個で4.8kwで特定負荷です。2階の納戸に設置希望で今度現場調査で配線経路を確認です。

豊橋市は海抜が低い地域の方は水害を気にされている方が多く、出来れば室内に蓄電池を置きたい方にはエネブロックは最適です。

明日は刈谷市で工事でしたが

雨で工事が延期になりました( *_* )

見積もりを沢山作ります(^^)