in名古屋

今日は名古屋で打ち合わせがありました。こーんな凄い場所に私が来ていいのかしらと思ってしまう(^_^;)

去年から何ヶ月もかけて打ち合わせしていた事がやっと進み出しそうです。

せっかく名古屋に来たので帰りに、今の私の原点となった、20歳から働いてた会社に寄ってみました。建築金物の会社です。ここで建設業に出会って、今の私があります!事務員でしたけどカロバンで現場に配送で走り回って楽しかったです(^^)会社には知ってる人は1人しかいなかったけど、ずいぶんなおじちゃんになっていた(^_^;)私もばばぁになったしね(笑)

社長に会えず(今は会長)帰りに電話してみると、すっかりあっちの言葉になっちゃったなぁーと言われた(笑)

自分ではまだ半分名古屋弁出るかなぁと思ってみてもイントネーションがすっかり三河弁らしい(笑)でもうちの子のイントネーションは名古屋弁^_^;

今度は会えるといいな。

くたびれ帰って来て、沢山見積作成しないと行けないけど、主婦は夕飯も作らないといけないので諦めて帰りました(^_^;)

さぁ今から見積作るか!

新発売蓄電池キャンペーン、かなり反響があり商談も始まってます。

3月末までの申し込みで締め切りですので、お話聞くだけでも、お気軽にお問い合わせください!!

お待ちしております(^-^)/