沢山のご契約ありがとうございました!

この土日は私も新人えりちゃんも2件ずつ契約が決まりました(^-^)/

皆さんありがとうございました。


⚫静岡県浜松市東区T様

太陽光ネクストエナジー+蓄電池EIBS7

⚫岐阜県可児郡御嶽町H様

太陽光ネクストエナジー+蓄電池EIBS7

⚫愛知県名古屋市西区(株)L様

太陽光 LOOOP

⚫愛知県額田幸田町 I様

太陽光 ネクストエナジー

⚫愛知県豊川市 S様

EV車用 充電電源工事

⚫愛知県西春日井郡豊山町 G様

太陽光ハンファQセルズ+蓄電池LOOOPでんち


皆さん色々で工事も楽しみです✩.*˚

現在ネクストエナジーの340Wパネルが売り切れで次の入荷が11月初旬の予定の為、ネクストエナジー340Wの契約の方は工事が11月以降の工事になりますのでご了承ください。よろしくお願いします。

明日は豊橋市で新築案件のQセルズで最終工事に入ります。

今年度締切まであと1ヶ月です。見積依頼も殺到していますので、なるべく早く返信できるように頑張ります。中電の申請には現場調査が必須になります。なるべく早いご検討、お返事だと安心です。ギリギリのお返事ですと込み合いますので日程調整など間に合うか保証できません。不備などあると戻ってきて訂正もあります。余裕を持って10/25までには申請完了したいです。よろしくお願いします!!