今日はお仕事でした。

今日は午前中、豊橋市で蓄電池LOOOPでんちの商談。

午後は溜まっていた仕事を一気にやりました。

3分の2くらい終わりました。

お盆前に会社へ見積依頼のお電話があって自分が出たのですが2年前に施工させて頂いたお客様からの紹介でお電話くださったようで、びっくりでしたけど、これが一番嬉しいですね(^-^) I様ありがとうございました。

こういう案件が増えるように日々頑張りたいと思います。


今年度も太陽光の中電申請の締切が11月始め頃になるとすると・・・

毎年9.10月は見積依頼殺到で大変なことになっています(T_T)

太陽光を御検討の方は早めに見積依頼をしてくださいね。

蓄電池のみ設置の方は期限がないので大丈夫ですが

LOOOPでんちの令和2年度国補助金が気になる方は12月後半までに工事完了、支払い完了の方がもらえますので、ちょっとお急ぎください。218,000円出ます!!

予算が終わり次第受付終了です。

SII国申請⇒国受理決定⇒契約⇒発注⇒工事⇒支払い⇒国完工申請の順番になります。

SII申請から受理まで約1ヶ月くらいかかります。11月12月は工事が混み合いますので逆算すると9月10月までに申請が安心です。


お盆明け工事5件予定しています。

・愛知県西尾市T様 太陽光LOOOP発電量連動型リース+LOOOPでんち+オール電化

・岐阜県大垣市I様 太陽光ネクストエナジー

・愛知県豊田市T様 蓄電池 iedenchiNX

・愛知県知立市S様 エコキュート

・岐阜県可児市Y様 蓄電池 iedenchiNX

色々で楽しみです。

明日はお休みにしたいと思います。

お電話は9時~20時頃まで対応できます。

ではでは