今週もご契約ありがとうございました(^-^)

昨日は静岡県湖西市K様邸でLOOOPでんちの工事がありました。

K様は去年FIT終了で京セラのサムライを設置されています。K様ありがとうございました(^-^)/


今週も沢山のご契約決まりました♪。.:*・゜

今日は3件豊田市、西尾市、安城市で商談があり2件ご契約いただきました!

今週は・・・4件契約になりました(^-^)/

・西尾市O様 蓄電池LOOOPでんち

・岡崎市A様 太陽光Qセルズ ・オール電化

・安城市H様 新築 太陽光カナディアンソーラー

・西尾市T様 太陽光LOOOP発電量連動型リース ・蓄電池LOOOPでんち・オール電化

皆さんありがとうございました。

蓄電池はSIIの国の補助金と市町村の補助金を使ってお得に購入できます!

現在 SIIはH31年度の災害型の追加公募で8/31申請〆切で補助金申請受付中です!

LOOOPでんち 168,000円

EIBS7 172,000円

スマートスターL・iedenchiNX 200,000円

令和2年度のSII補助金は条件が厳しく補助対象蓄電池が限られてきます。

今の所、LOOOPでんちは、遠隔操作ができますので令和2年度も補助金対象機器です!!

令和2年度では218,000円の予定です。

IMSではSIIも市町村の補助金申請も代行して行いますのでお任せください。

予算なくなり次第終わりますので蓄電池ご検討の方は早めにお問い合わせください!

申請準備に2週間ほどかかります。

見積依頼お待ちしております!