たくさんのご契約ありがとうございました!!

先週末の土日はなんと・・・5件も契約が決まりました(^O^)!

自分でビックリです(TT)皆さんありがとうございました。

自粛解除後、一気に見積も増えました。

この1ヶ月は色々な工事、色々なメーカーで契約が決まりました。工事が楽しみです。ご紹介します。


★愛知県岡崎市T様

太陽光 Qセルズ2.84kw

三菱エコキュート

三菱 浴室暖房乾燥機

エアコン移設工事

水栓蛇口交換工事

コンセント増設

★愛知県みよし市 K様

太陽光 ネクストエナジー 3.52kw

オール電化 三菱エコキュート・IH

★静岡県湖西市 K様

蓄電池 LOOOPでんち

★愛知県豊橋市 K様 新築

太陽光 ネクストエナジー5.76kw

★愛知県豊川市 T様

野立て太陽光 ネクストエナジー20.8kw

★岐阜県高山市 K様

太陽光 ネクストエナジー 12.16kw

★静岡県浜松市 Y様

太陽光 カナディアンソーラー 6.36kw

蓄電池 田淵 EIBS7

HEMS パナソニックAiseg2

現在 外構工事、サンルーム見積中

★愛知県豊明市 S様邸

太陽光 LOOOP 7.56kw 発電量連動型リース

蓄電池LOOOPでんち検討中


太陽光や蓄電池の工事と一緒に、お家のちょっとした工事もお気軽にご相談ください!

今週から工事に入っていきます。

初のLOOOPの発電量連動型リース太陽光も決まりましたので、また紹介させていただきます。

また今年注目の蓄電池EIBS7全負荷タイプもお知らせします。