(株)日本サンガリア上野工場 自家消費型高圧太陽光発電275.28kw連系開始です!

三重県伊賀市 清涼飲料水の(株)日本サンガリア上野工場

自家消費型 高圧太陽光発電システム ハンファQセルズ310W Q.PEAK-G4.4 310 275.28kw連系開始しました!!

SMA25kwパワコン8台設置

屋根はハゼ付き折半屋根

監視装置システム クラスターコントローラ

見積依頼から半年。本当に長くて大変でした。過去最高規模でドキドキでしたが工事チームが頑張ってくれて完工することができました!無事に終わり本当に嬉しいです(T_T)皆さん本当にお疲れ様でした!!ありがとうございました。IMSを選んでくださったサンガリアさん、本当にありがとうございました。

25日に中部電力,保安協会立ち会いで連系自家消費開始となりました。

監視装置システム クラスターコントローラー

電気消費の量より太陽光の発電が多くなった時に逆潮流しないように太陽光の発電を止めます。事務所や大阪の本社でもインターネットから発電量を見れるようにしました。

25日、私のクリスマスプレゼントになりました(≧∇≦)

今後自家消費型は増えてくると思いますので、本当にいい勉強経験ができました。

自家消費型、高圧太陽光

見積依頼お待ちしています(^-^)/