今年度申請終わりました!

走り回って昨日IMSは今年度10kw未満の申請完了しました!!

おとつい現場調査して昨日ご契約のご連絡をいただいて、最後の申請は隣の空き地に野立てを10kw以下で設置をして隣の隣の母屋に引き込んで余剰売電でした。違う番地の脇屋が真ん中に挟んでいる為に通常ではいかないので、国は中電が許可すればOK、浜松中電に確認を取ったら余剰なので大丈夫です!と言う事で、申請ができました(^-^)/

ギリギリ商談だったので先に申請、あとから契約になりました。浜松市N様ありがとうございました!


そして昨日はニチコンEVパワーステーションV2Hのスタンダードタイプが決まりました(^-^)

会社の同じ町内の方で、とっても嬉しいです。K様ありがとうございました!

豊橋市はV2Hに市の補助金が10万円出ます!

私のこのブログでもV2Hの記事が1番読まれています。注目の商品ですね。

締切が終わって気が抜けそうですが

来年度の見積依頼も変わらず来てますし

明日からまた工事が沢山あるので頑張ります‼️