浜松市西区 K様 LOOOPでんち工事完工

日曜日に工事終わりました!

静岡県浜松市西区 K様邸

蓄電池 LOOOPでんち4kwh

シャープ太陽光を設置されて15年でFIT終了を迎えます。

停電した時に大好きなわんちゃんの為にエアコンを付けたいと見積依頼の時に言われました。

100vの新しい省エネタイプのエアコンでしたら停電時にLOOOPでんちで動かすことができます。工事完了後何回もテストして確認しました。

動いて良かった(^O^)

初め古いエアコンでテストしたら、最初の消費電力が瞬発的に2kwを超えるようでうまくいきませんでした。新しいエアコンの方へ繋ぎ変えたら成功です。

停電時にエアコン+2部屋電気が使えるように工事しました。

これで停電しても安心ですね(^-^)

K様仲良しスリーショット❤️ありがとうございました(^-^)