太陽光★蓄電池セット契約決まりました!

土日の3つの商談、1つお返事待ちで2件契約決まりました!

知多郡東浦町 K様 蓄電池 LOOOPでんち

あま市Y様 太陽光ネクストエナジー・蓄電池LOOOPでんちセットです。

蓄電池が絡むと国の補助金申請が先になります^_^;

たくさんドライブした甲斐がありました(^-^)

2件ともHPよりお問い合わせいただきました。嬉しいです(≧∇≦)

太陽光のみより、太陽光と蓄電池セットでの設置の方がハイブリッドパワコンを使用するので何年後かに蓄電池を単体で導入されるより、かなりお得に蓄電池が設置できます。補助金も国と自治体から出ますしね。あま市Y様の場合は合計277,000円出ます。


台風も逸れてくれて!

先週は長久手市太陽光 10kw

昨日 は安城市太陽光 6.86kw

今日は岡崎市で太陽光6.51kw

3件連続ハンファQせルズで工事です。

残暑厳しい中、汗ポタポタで工事部頑張っています!!

今日はトヨタホームの瓦アンカーで、いつもより時間がかかりそうです。